エロカワイイ???

0
    美容室の一角のフェイシャルエステルームの改装の
    打ち合わせに行ってきました
    (なんかやたら「の」が多い・・・。)

    前回のプレゼンテイションの
    従業員の方々の反応は・・・?

    「エロかわいい・・・。」

    なんか、うれしい響き・・・。
    狙い通りっ!と、ほくそえむ私でしたが。。。
    あまりにも既存のお店との差がありすぎるために
    残念ながらボツ案に・・・。
    ちょっと激しすぎたか・・・。(反省)

    で、今回は全く違ったプランを練り直して再度チャレンジです。
    上品で清楚な雰囲気で攻めてみました。
    こちらのお話をじっくりと聞いてくださり、
    なかなか気に入っていただけたようです。

    あとは工事費用をもう少しDOWNとのこと。
    工務店さん!そこをなんとかひとつ!!
    オネガイイタシマス!!!

    Telephone in morning

    0
      朝9時。
      事務所の電話が鳴り、ハジメがとる。

      先週からふつふつと湧いていた???
      NEW物件の施主さんからのお電話でした。
      日曜日の間に、ご家族で盛り上がられたようで、
      いてもたってもいられなく電話しちゃいました。
      とのこと。

      で、作品集を持って、急遽打合せに行ってきました。
      なんと、敷地は事務所から自転車でたったの5分!
      近いってすばらしい?!

      しかも、たまたまこの前の日曜日にこれまた自転車で、
      前を通っていたお宅でした。。。
      これも何かのご縁かも???

      自転車に乗って・・・

      0
        今日はひっさしぶりのお天気です。
        もう!仕事なんてやってらんないっ!
        とばかりに、読みかけの本とお菓子いっぱいもって、
        近くの芦屋川に行ってきました。
        水着姿で遊ぶ子供たちや、
        飼い主の放ったボールを無心で追いかけるラブラドール・・・。
        う?ん。のんびり。
        自転車に乗って・・・

        サクランボ

        0
          我が家で獲れたサクランボです。
          じつは前の住人が植えてくれてたんです。感謝?。
          花もいいけど、実がなる木っていいですよ?。

          それはそうと、サクランボ と ミサオケンチクラボ って、似てますよね。
          え、似てないですか? そうですね似てないですね・・・。

          sakuranbo01
          sakuranbo002

          サクラサク

          0
            我が家でお花見?!

            ・・・したかったんですけど全然時間がとれませんでした。
            来年はぜひ?。
            sakura

            深江北町リノベーション

            0
              事務所を立ち上げてかれこれ約半年。
              そろそろ宣伝活動を開始しようということで、
              今話題の(そうでもないか?)ブログを立ち上げてみました。
              まずは作品集として、過去の作品を掲載します。

              ↓は、事務所をはじめた当時(2006年7月ごろ)の写真です。
              家具と呼べるものは、長椅子とレコードケース以外は、なーんもありません。
              これも以前のお客様からの頂き物ですが・・・。
              いまではいろいろもろもろごちゃごちゃ増えてきて、当時が懐かし?。
              fukaekita


              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM