お宅訪問

0
    我々への設計依頼を検討されているご夫妻を、芦屋K邸にお連れしてきました。
    このお家。竣工して10年が経ちました。
    あの頃は若かったー(遠い目)
    深夜までの連絡のやり取り。メールは合計1000通に達しました。その代わり、密度の濃い作品となりました。それもこれも、施主殿の熱意の賜物。
    家作りは体力勝負。あと、建物に対する熱意と愛情が必要です。



    約2時間。
    みっちり見学させていただきました。
    途中、「これは、こうしたほうが良かったですよねー」なんて言葉も飛び交い、少々ドキドキしましたけど(汗)
    有意義な時間を持てました。
    お連れしましたご夫妻も、喜んでおられました。
    Kご夫妻。
    毎回、ラボのショールームに使わせていただいてありがとうございました。その後の宴会もたのしかったですねぇ(笑)
    (さ)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM