何も告げなくとも・・・。

0

    夕方、早めに帰って三宮の美容室へ。

    10代から担当してもらっているT氏。

    椅子に座ると、何も告げないままにハサミが動きます。

    ここ数年、要望を伝えたことがありません。

    T氏の技術とセンスを尊敬していますので、

    安心してこういうことができるのです。

    いつも、ベーシックなベリーショートに

    小技を入れてくれます。

    今回は、「スモーキープラム」のカラーリング。

    基本的に黒髪なのですが、太陽光に当たると赤い髪になるという。

     

    でもでも、極たまぁに好みと合わないカットをされるときもありまして、

    そんなヶ所がありますと、

    「ちょっといやかも・・・。」

    と、素直に伝えます。

    そうすると、

    「ですよね。分かっていたけどやってみたかったから〜」

    と、すばやくはさみが動いて納得スタイルになります。

     

    なんて、長々と書きましたが、

    設計業務もそうでありたいなーと。

    そのために、確固たる信頼関係を築かないととおもう今日この頃でして・・・。

    (さ)

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM