施主宅にて楽しいホームパーティ♪

0
    さわやかに晴れた日曜日。
    9年前に設計監理させていただいたK様に、
    ホームパーティにお招きいただきました。
    午前中は、奥様が通われている教会の礼拝に出席して、
    教会敷地内にあでやかに咲くばら園を堪能。



    その後、いざK邸へ。



    実は、(は)は、昨夜から高熱を発し、
    泣く泣く今日は欠席。
    (さ)単独で宴に参加したのであります。

    料理上手の奥様によるほんっとに美味しかったお料理の数々。


    豚の角煮でしょ



    手作り蒸し餃子!
    あと、白菜サラダとたこ飯!
    もう、どれもこれも美味美味。
    呑んでしゃべって本当に楽しいひと時でした。

    竣工後にも、友達のように会える施主様って本当に貴重です。
    ありがたいです。
    この期に、(さ)のことをさきちゃん。施主奥様のことをTちゃんと、
    呼んで友達口調にしましょっ。と約束。
    次回は(は)の快気祝いをしましょっとこれまた約束して、
    お別れしたのでありました。
    (お酒を飲まれない奥様によっぱらい(さ)を自宅まで送っていただきました)

    そのなこんなの素敵な日曜日でした♪
    (さ)


     

    コメント
    サキちゃん、日曜日はありがとう♪(*^m^*)
    楽しかったね〜

    (は)さん、その後御加減いかが?
    ご一緒できなかったのは残念だったけど、
    また快気祝いで会えるってことで、楽しみにしてます。

    出会いは家だったけど、もうすっかりオトモダチだよね〜(*^m^*)
    これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
    • kameko
    • 2016/05/18 8:51 AM
    Tちゃん
    楽しかったねぇ〜
    家作りってお互いに大変だけど、こんな素敵な出会いをもたらせてくれるなんてほんとにこの仕事に感謝。

    こちらこそ、おじいちゃんおばぁちゃんになるまで^m^末なが〜かくよろしくです。

    ちなみに(は)は、熱がなかなか平常に戻らず大事をとって結局昨日まで会社休みました。なんとか、今日から通常勤務。まだ本調子じゃないみたい。
    快気祝い♪また、連絡するねー

    • sakiko
    • 2016/05/18 10:33 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM